アルトのカタログが届いた。残業前のカンケさんがわざわざ稽古
場所まで持って来てくれたのだった。
このカタログ、今となっては色んな意味で貴重な感じだ。それは
ともかく、早速グレード選びその他諸々考えたりしているところだ。
大きく4つのグレードが有り上から3つ目まではCVTとエネチャージ
の組み合わせで凄く燃費がいい。勿論最上級グレードは足回りも
違ったり欲しいもの全部最初からついていてやっぱり申し分ない。
とは言えイグニス程グレードによる中身の差は少ない感じだ。
価格も今時の車にしては全体的にかなり低価格な方だと思う。
新技術らしい5AGSという新しいオートマチックにとても興味がある。
このシステムは通常のアルトの上のモデルターボRSと最低グレード
のFというモデルに採用されている。何か不思議な感じだ。
ターボRSは凄くカッコイイし装備もいうことなし。最上級グレードのX
はCVTとエネチャージの組み合わせに足回りもワンランク上で快適
装備ばっちりでこれも言うことなし。でも、一番下のグレード「F」に好
みの装備を色々着けて行くのもアリかな・・・。
やっぱり悩んでしまう・・・。まあ、それが楽しいんだけどね。
場所まで持って来てくれたのだった。
このカタログ、今となっては色んな意味で貴重な感じだ。それは
ともかく、早速グレード選びその他諸々考えたりしているところだ。
大きく4つのグレードが有り上から3つ目まではCVTとエネチャージ
の組み合わせで凄く燃費がいい。勿論最上級グレードは足回りも
違ったり欲しいもの全部最初からついていてやっぱり申し分ない。
とは言えイグニス程グレードによる中身の差は少ない感じだ。
価格も今時の車にしては全体的にかなり低価格な方だと思う。
新技術らしい5AGSという新しいオートマチックにとても興味がある。
このシステムは通常のアルトの上のモデルターボRSと最低グレード
のFというモデルに採用されている。何か不思議な感じだ。
ターボRSは凄くカッコイイし装備もいうことなし。最上級グレードのX
はCVTとエネチャージの組み合わせに足回りもワンランク上で快適
装備ばっちりでこれも言うことなし。でも、一番下のグレード「F」に好
みの装備を色々着けて行くのもアリかな・・・。
やっぱり悩んでしまう・・・。まあ、それが楽しいんだけどね。
コメント